パワーストーン

イイ女がくれるパワー♪(グラビティー)

:heart: 昨晩は、シルビア・グラブさんと林 希さん、蘭香 レアさんのユニット、gravity(グラビティー)のライブにお誘いいただき、『Billboard LIVE FUKUOKA』 にお出かけしました。

シルビアさんは俳優の高島兄弟のお兄さんのほう、高嶋 政宏さんの奥様でもいらっしゃるミュージカル女優さん :smile2: 彼女を中心に、普段はミュージカルで活躍されている魅力的な女性3人で結成された、ハイグレードなユニットなの :kirakira:

とにかく歌は素晴らしいし、ダンスも素晴らしい :heart2: セクシー・クール・ワイルドのキャッチフレーズ通りの3人の見ごたえあるライブをしっかりと堪能してまいりました :smile3: :onpu2:

前半はみんなに馴染みのある邦楽のメドレーを、お洒落なアレンジでダンスフルに :onpu2: 後半はミュージカルの楽曲中心にたっぷりと、魅せて聞かせていただきました :star:  

更に途中でロータスジュース氏も加わり、超クールなラップも交えてと、とっても盛りだくさんの内容。 3人ともスタイル抜群、パワフルでとってもセクシー :iyaiya: :heart2: 美しく、すごくカッコよくてイイ女なの~ :smile2:

ミュージカルのステージとして設備の整った舞台を拝見するのもまた満足度が高いけれど、あの、さほど広くないスペース全体の一体感と、手が届きそうな身近さとが一緒に味わえるビルボードのライブは本当に楽しくて最高 :nikoniko: :onpu2: お酒を楽しみながらステキなライブを味わえるっていうのもまた醍醐味です :smile1: :onpu2:

大人になるって、楽しいことがいっぱい :smile1: どうせ遊ぶなら質の高い遊びをお洒落に楽しみたい。 質の高い空間には質の高い人たちが集まるから、そこに溢れてる気って、当然上質なんですよね :happy: だからそこにお出かけすることで、良い運気がキャッチできるのは、当然のことかもしれませんね :kirakira:

それにしても、身近でイイ女を見るとやっぱりモチベーション上がるな~ :happy: 質の高いものに触れるのは、なにもブランドのバッグやお洋服を手にいれることだけじゃない :smile1: 目や耳、心で上質なものに触れて、ダイレクトに元気をもらうって、とっても強力なパワーチャージになりますよね :kirakira:

ライブの会場で知人に会うと、またそこで新たに魅力的な方を紹介されたりと、人の輪が広がるのもまた魅力 :smile1:

グラビティーの意味は『引力』
魅力のある女性って、人を引き付ける力があるんですね。 当然ながら、イイ女からはすごくステキなパワーが立ち上っていました :smile2:

2時間が本当にもう、あっという間に過ぎちゃいました :smile2: 来週Be-Beの神戸のお家で開催するパワーストーンとジュエリーのワークショップも同じ2時間を予定しているのだけど、あれくらい盛りだくさんで内容の濃い2時間になるよう頑張らなくっちゃ :smile1: :onpu2:

で、どんな内容を考えているかというと、まずはパワーストーンを身近なものとして感じていただけるように、私のレクチャーの後には、石を見ただけで、ある程度の効果を感じ取れてしまうほどになるまでの、知識と力を身に着けていただきます :happy:

それからジュエリーについては、セレブな知識を身につけていただきます :smile3: 私から、とっておきのジュエリーの魔法の使い方をご伝授しようかと思っております :kirakira:

自分をより魅力的に見せるためのジュエリーの選び方や、着け方 :heart2: ワークショップにご参加いただいたら、開運ジュエリーの知識がしっかりと身についちゃう :onpu2: ね、楽しそうでしょ? :nikoniko: ❓

Be-Beも、ご希望があればマナカードのセッションをして差し上げたいと張り切っています :smile3: とっても盛りだくさんになりそうなワークショップ :onpu2: 少人数での開催を予定していますが、まだ余裕がありますので、苦楽園の近くにお住まいの方は、是非是非ご参加くださいね :heart:

神戸だけでなく、そのうちご要望があれば、北海道から沖縄まで、いろ~んなところで皆さんにお会いしたいな :smile2:

いい女のセクシーでパワフルで上質なライブからたくさんの元気をもらったところで、今日は満月 :smile2: みなさんもご一緒に、今夜は月のパワーもいっぱいに吸収しましょう :smile1: お手元のパワーストーンちゃんにも、お忘れなくね :heart:

あ、あともうひとつなんだけど・・・もうお分かりかと存じますが、今日のぽちっと一押しもお忘れなくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    来週のワークショップでのマナカードセッションはFREEよ?
    2時間5000円のワークショップの参加費に含まれています♪
    この機会に是非遊びに来て下さいませね♪

  2. aya より:

    Be-Beさん

    ま~っ :nikoniko: :onpu: あなたのサービス精神も、超プロ級よねっ :iyaiya: ❗
    姉としてその太っ腹加減を誇りに思うわ :happy: :heart:
    私たちのモットー『みんなで幸せになってなんぼ』よね~ :star:

  3. muhle より:

    彩様
    初めてこちらにコメントさせていただきます。
    先日はどうもありがとうございました!
    私にとっては、ご姉妹がまさに「いい女」です・・・
    いつもパワーをいただいていますよ! :smile2:

    ありがとうございます :smile3:

  4. aya より:

    muhleさま

    わ~い :nikoniko: ようこそ~ :heart2:
    初コメントありがとうございます :kirakira:
    この暑苦しい姉妹を「いい女」と言ってくださる~ :iyaiya: ❓ :onpu2:
    きゃほほ~ :love: 喜びの踊りをご披露しなくちゃ ❗
    (え?それはいらない?? :nageyari: )
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :smile2: :heart2:

muhle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。