ファッション

結婚を意識させる恋愛体質になる方法☆

GWですね~ :smile1: :onpu: みなさま、いかがお過ごし? ❓

昨日、「休みたい人は、この時期、思いっきりゆっくりして自分を甘やかしてね :smile3: 」と申し上げましたが、「別にゆっくりするつもりもないんだけど、特にイベントもない :su2: まわりがGWだとウキウキしてるのをみると、なんだか焦るっ :iyaiya: :ase: 」・・・というあなた :smile1: もしや、デートの予定すら未定ですね?? :su1: ❓

「だって~ :muki-: まわりにイイ男がゼンゼンいないのよ~ :ikari: 」というあなた :smile1: 彼は欲しいんだけど、まわりにイイ男がいませんか・・・。 う~む :ooo: それは、あなたが今、恋愛体質ではないからかも知れませんよ :su2:

ご自身が恋愛体質でないと、当然恋は寄ってはきません。 私のように津和野までお出かけして、たくさんの鯉に喜んでいるようではイカンのです :nageyari: (苦笑) 

では、まずは、その「まわりにイイ男がいない」という言葉を封印してみることから始めましょう :smile1:

何事も、すべては否定ではなく肯定から始まります。 口に出す言葉もできるだけネガティブではなく、ポジティブであるほうが、たくさんの幸運を呼び寄せるのは当然のこと :kirakira:

例えば、あなたの周りの男性が口にした、「あ~あ、彼女欲しいけど、俺の周りにイイ女が全然いないんだよな~ :gaaan3 」という言葉を耳にしたとしたらいかがでしょう?
「ま~、失礼 :ikari: そんなあなたなんか、周りの女性だってみんな願い下げよっ :muki-: 」・・・特に意識していない男性だったとしても、そう感じませんか?? 

あなたが普段何気なく口にしている恋に対するネガティブな言葉が、さらなるネガティブを呼び寄せている :angry: という事だってあります。 特に人に対してのマイナスなことを口にしない、これも素敵な女性のエレガントなマナーですよね。

男性は、例えるならば「木」のような女性を結婚相手に選ぶんだと思います。 「恋愛体質になったからって、恋愛だけわんさかこなして楽しんでも仕方がない。 これからは相手も、自分との将来のことをしっかりと考えてくれるような、幸せな恋愛がしたいの :smile1: 」 もし、特にあなたが今そう思っているなら、是非、あなたも「木」になりましょう(笑)

何をするにもお尻が重くて動きが鈍い人って意味じゃないのよ(笑)、地にしっかりと足が着いた状態の恋愛ができる人 :smile1: すなわちそれが、将来をしっかりと考えた、安定した幸せな恋愛だとしたなら、男性だってもちろん、地にしっかりと足がついたような女性を求めます。

水のようにどんな器の形にでも簡単に変化するけど、それ自体の形はしっかりしていない。 相手にすんなり合わせることは上手だけど、自分自身を持っていない・・・。 結局、水のような女性は、たとえたくさんの恋愛をしていたとしても、安定した恋愛に行きつけないことが多いものです。

実際、木のタイプの女性は男性にモテます :smile1: 男性だけではなく、みんなに人気があります。 
木の女性は地に足が着いていて、自分の考えや、自分のスタイルをしっかりと持っているんです。 上を目指して成長し続けていて、実りを着けようと努力しているんです。 そして、そんな人は当然、周囲にも安心感を与えます :smile2:

この人といると、なんだか安心できるな・・・ :smile1: :heart2: 木のタイプの女性は安定感があるんです。 

結婚相手に「堅実さ」を求める男性も、いわばこの木のタイプの女性を求めているということでしょう。 チャラチャラと外見ばかりを着飾って、ブランド物に無駄遣いをしたりしない堅実な女性。 しかもランチに毎日自分でお弁当をこしらえてたりする女性だったりしたら、もう高得点で合格 :love: ❗ といったところでしょうか。

ですが、「結婚するなら堅実な女でないと :hehehe: 」 このようなことを言ってはばからない男性には、逆にあなたにも注意が必要です。 

そもそも、そういった女性は、結婚してからも美しくあり続ける努力をしない可能性がかなり高いですから :ooo: 自分の美しさを意識し、高めることに始めから重きを置いていないということは、年齢を重ねてくると当然、努力を続ける人と比べてその差は歴然としてまいります :ase:

チャラチャラと着飾って・・・というのは見る人の美意識の問題もあります。 ブランド物を買いあさるまでになると、その経済観念には問題がありますし、そもそも、お金をかけることがすなわち美しさではありません。 ですが、男性が女性の「堅実さ」を高く評価をして結婚した場合は、まずは高い確立で、相手が年齢と共にそれなりの・・・いえ、実年齢以上の外見になっていくことを許容する覚悟は必要でしょう :su1:

もちろん、ランチには愛妻弁当を持って出かけることになると思います。 毎日の外食は不経済ですから :su2:  でも、お弁当の中身は、ダンナ様の健康よりも、経済がより重視されることになると思います。 また、お弁当用のバッグを用意することは堅実さには反しますから、せいぜいどこかのお店の紙袋に入れられたものを下げて会社にお出かけすることになるでしょう。 もしくはうっかりエコバッグを忘れて2円で購入することになった、貴重なスーパーのレジ袋の再利用である可能性もありかもです :nageyari:

さて、このようなダンナ様が会社で信頼を得て大出世、そして家庭も大開運・・・とはほど遠いように思えませんか? 結論から言うと、恋愛体質に堅実さのアピールは不要 :memo: :pen: あなたの将来のためにも、「堅実」に魅力を感じている男性は対象にはしないほうが幸せの早道かもしれません。

ブランド物に身を包め ❗ といっているわけではありません。 ですが、高級なものからの高級な気は、外見的なあなたの格を上げるだけでなく、気持ちも豊かにしてくれます。 そういったものを身に着け、自然と背筋を伸ばすこと、自信と心のゆとりを持つことが、幸せな恋愛を呼ぶ恋愛体質になる秘訣でもあるんです :happy: :kirakira:

男性は、良いものを身につけた素敵な女性を伴って歩くと、自分の格を上げることにもなります。 あなたが上質なものをきちんと身に着けるということは、相手を尊重するという素敵なマナーでもあるわけです :kirakira:

高級なものを「見栄や体裁」としか判断できない男性、それを身に着けることを「堅実でない女性」としか解釈できない男性は、開運とも程遠い :ooo: といえるかもしれません。 そういう男性と結婚して、大切な記念日や、やがて母の日に、「はい、これ :smile3: いつも頑張ってくれてありがとう :heart2: いつまでもキレイでいてくれよ :nikoniko: 」なんて、素敵なブランドもののプレゼントを用意されてる・・・なんてこと、ありえないですものね :su2: :ase:

木になったあなたが高いところを目指すようになるのは当然のこと。 そのためにはまずは良いものを身に着け、良いものを知り、より高いところに自分をもってゆけるように・・・そうして、美しい花を咲かせるように、やがて立派な実をつけるようにと常に上に向かって伸び続ける人となるでしょう :kirakira:

ただ、木なら地に足がつき、地面にしっかりと根も張らなければいけません。 当然、無駄遣いばかりで何も残らない・・・ではいけません。 お金は先日、妹のBe-Beも申していましたとおり、しっかり実になる形として遣うためにあるものです。

自分のための投資・・・高いものを身に着けるのは、なにも外見だけではありませんよね :happy: 内面にも知識や教養を栄養としてしっかりと吸収する必要がありますよね :kirakira:

だけど、素敵な実りある恋を呼び寄せる、恋愛体質であるためには、お金ばかり遣っているように見られてもいけません。
というわけで、ここで使うテクニックは、以前もお話した「恋を呼ぶ意外の効果 :kirakira: 」です :smile3: ❗

「へ~、意外にきちんとしたこと考えてるんだ :smile3: 」 「へ~、意外にしっかりしてるんだ :smile1: 」 この意外がポイントですの :smile2: :heart: まぁ、わかりやすく言うなら、チラ見せ :heart: でございますわね :nikoniko:

これでもか、と言わんばかりのアピールより、チラ見せの方がよっぽど効果的です。 これは恋愛に関してはほとんど全てにおいて言えること :nikoniko: :heart:

あなたが、愛されるタイプである木の女性になって、いつも上に伸びようとし始めたら、すでにあなたは素敵に恋愛体質にもなっているはず。 そんなあなたには素敵な男性が今まで以上に寄ってくるはずなんです。 ですから、次は出会いの場を広げてください。 じっとしてちゃ、ダメですよ :smile2:

そこであなたのお守りになるのは、「りんご」 :smile2: :heart:  アダムとイブでも象徴されるリンゴの実は、愛や実りの象徴でもあり、女性の魅力アップのお守りでもあるんですよ :happy:  先日ご紹介した「ママの開運♪ストラップ」に、このリンゴのモチーフとなる実を表すデザインをして、しかも幸運を呼び寄せるようにゆらゆらゆれるようにしたのは、女性の美しさや幸せの実りを強調するため・・・ :nikoniko: :heart:

さぁ、それではさっそくポジティブに恋愛体質になって、しっかりと安定した素敵な恋愛を呼び寄せましょ~っ :smile2:

それでは今日もぽちっと応援、よろしくお願いします :happy:

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Ayaさま

     こんにちは :hare:
    先程外に出ましたら、歓迎遠足から帰ってきている小学生の姿を見かけました :niko: :kirakira:
    私事で、昨日今日とついていなかったのですが、微笑ましい姿に癒されました :heart2:

    さてさて、これまで以上の素敵な殿方が(わんさか?)寄って来だしたら、自分自身の内面も外見も向上して、充実してきている目安になるのですね?
    逆に誰も来なかったり、来たとしても??って思うような殿方だったら、まだまだ女として足りないよ~って事などでしょうね :hun: :ase:
    ゆらゆらゆらして、何とかせねば :ooo: :asease:

  2. Be-Be より:

    『結婚するなら堅実な女でないと 』って言っちゃうタイプの
    出世には縁の無い男性にBe-Beちゃんは貯金とかお料理とか
    節約とか向いてないでしょ?って勝手に男性に思い込まれて
    はや数十年(苦笑)

    それを平気でのたまっていた殿方が近頃こぞって私に電話をしてきたりめめしくメールをしてきたりします…。
    内容は奥さんの愚痴とお食事のお誘い。

    堅実なブランド品を買いあさらない女の人と結婚したんだから
    幸せなはずなのに….変だわね?(笑)

    Be-Beは奥さんの尻にひかれまくった魅力の無い既婚男性と
    お食事に行く程心が広くないので着信拒否をかけたら違う
    携帯から連絡して来たアホもいました。

    数少ない男性読者の皆さん!!
    女性を見る目を養ってください(笑)頼むっ!!

  3. aya より:

    礼子さま

    来たとしても??って思うような殿方だったとしても・・・
    そこはただ素直に、「来たことを」モチベーションにしましょう(笑)
    人生、モテてなんぼやっ :su2: ❗

  4. aya より:

    Be-Beさん

    ほら、あれよ~ :smile3: 毎日お茶漬けばかりだと、たまにはステーキや中華料理が食べたいっていうじゃな~い? :smile1: ❓

    自分で「一生、お茶漬けたべますっ :iyaiya: ❗ 」って神様の前で誓ったんだから、お茶漬けを有難く大切に食べなさいっつーの :su2:  
    でも、あれよね「毎日ステーキや中華料理だと、たまにはお茶漬けが食べたい」とも言うわね :su1:
    殿方の味覚も浮気なものよね~ :nageyari: :ase:

Be-Be へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。