マナー

裸でいて何が悪い

どうしちゃったんだろうね・・・。 やっぱりきっと、自分の家にいる気なっちゃってたんだろうか :su2: だけど、泥酔してて記憶が飛んでるのに、何故かと理由を聞かれても、本人も答えようがないと思うんだけど・・・ :su1:

草なぎクンの報道を聞いてびっくりしたけど、その時、ずっと以前に東京の民家のお庭でやはり全裸で発見された後、亡くなったミュージシャンのことが頭をよぎったのは、多分私だけではないはず :su2:

お外で裸んぼうになっちゃったことには、ツヨシクンったら、一体どうしちゃったんだよ~ぅ :nageyari: とは思うけど・・・。 でも、なんで脱いじゃったの?って聞かれても、きっと本人もわかんないと思うんだけど・・・ :nageyari: だって、酔っぱらってたんでしょ :hun:

それにしても、通常は泥酔して服を脱いじゃった酔っ払いのお家まで行って、家宅捜索はしないよね :su2: やはり、過去にあのミュージシャンのことがあったりしたからなのかしら。 

だって、家宅捜索までって・・・本当にたいそうな騒ぎだ :uuuum: :ase: 私的には、それよりウチの近所に春先になると大勢現れる、出したがりの変態をしっかり取り締まってくれ :iyaiya: ❗ と言いたいのだけど :su2:

ある時、自宅のそばを歩いていると、路上に停車している車の中から、男性が 「すいませ~ん :deredere: 」と声をかけるわけです。 私はてっきり道でも尋ねられるんだろうと思い、親切心で「はい、なんでしょう? :smile1: 」と近寄ったら、なんと運転席に座ったそいつは、下半身を出しているではあ~りませんか :angry:

またある時、自宅の近くをてくてく歩いていて、何の気なしに道の脇に停車している車の横を通り過ぎようとしたその瞬間、いきなり運転席側のドアが開いて、私は行く手を阻まれたカタチになりました :su1: 当然、「え、なに? :komatta: 」って中を見ますよね、そしたら中で男が嬉しそうに、これまた下半身を出しているではあ~りませんか :gaaan2:

近所には小学校もあり、そばを赤いランドセル背負った、かわいい少女たちがたくさん歩いている、その場所でですよ!! :muki-: :ikari: 許せないっ :gaaan1: :ikari:

私はオトナだから、「げー :gaaan3 気分ワルっ :gaaan2: 嫌なもん見ちゃった :komatta: 」でもいいけど・・・(いや、よくないけど :su2: ) いたいけな少女に、あんなモン見せたりしたら、おばちゃん許さないからっ :gaaan1: ❗ おまわりさんっ :iyaiya: ❗ 逮捕してくださいっ :sad2:

しかし、春の陽気は人の心をちょっと狂わすわね・・・ :nageyari:

酔っぱらうことの怖いことは、その時の精神状態が大げさにふくらんじゃうこと。 楽しい気分の時なら楽しさ倍増でよいのだけれど、つらい時や、ストレス溜まってる時なんかは結構怖い・・・。

私は以前、ふだんはとっても酒豪でいらっしゃる、ある独身男性が、何がきっかけだったか忘れたけど、いや、きっかけってほどにもならない些細なフツーの会話の途中だったと思うんだけど、いきなり周囲にキレて激怒し始めたのをみて、ドン引いたことがあります :nageyari:

その時、一体なにがそんなに気に障ったのか、そもそも、なんてことはないみんなの会話を遮って、いきなり彼は大声で怒鳴りながら確かにこう言ったのです。 
「オレだって、ケッコンしたいさー :gaaan1: ❗ オレだって子供が欲しいんだよっ :ikari: なのに何なんだっ ❗ オマエら、みんなでオレをバカにしやがって~っ :bomb: 」と・・・ :nageyari:

周囲がやさしくなだめに入って、(酔っ払いの扱いが上手な人って、必ずいるのね :smile1: ) そのうち彼もおとなしくなったけど、その時私は思ったのです。 何かあったに違いないんだけど、そっか、この人普段は独身貴族を気取っているけど、そこまでケッコンしたかったのか・・・ :smile1: と。

いや~、生きていればいろいろあります。 連れがいてくれれば、深夜の都心の公園でも 「コラコラ、ここで脱いじゃダメだよ~ぅ :smile3: 」 って、なだめられて終わったのかも知れないのにね・・・ :hun:

有名人って、大変だ :nageyari: 関係ないけど、私はモリクンが一番お気に入りだったんだよね :smile1: 彼が抜けるとき、「う、歌は一体どうなるのだ・・・ :gaaan1: ❓ 」 と本気で心配した :su2: 今回のことより、あの時の心配のほうが大きいかもだ :ooo: (笑)

あのグループは、最初、なかなか人気があがらなくて苦労した経験もあるから、メンバー全員がファンを大切にしてるし、みんなとっても頑張り屋さんなんですって :smile1: だから今回も、これからも、みんなで頑張ってほしいな :happy:

あの、わたしもこう見えて、結構がんばり屋さんなんです・・・だから、今日もぽちっと応援してください :su1:
「ありがとお~ :onpu: 」

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    森君が抜ける時本当に心配したわ?。
    『青いイナズマ』までがリードボーカルがしっかりしていて、それ以降は木村君の音しかマイクが入っていないのか?と思う程、木村君祭りになってるような気がするのは私だけ?

    しかも春の陽気に誘われて本当にへんてこりんな人が出没するわよね?。
    しかも変態に追っかけ回されて警察呼んだら君がミニスカートを履いてるから悪い!って言われた事があります。
    じゃ?ミニスカの店頭販売やめてくださ?い!
    なんて大人げない事を言いそうになる私。

    さらに幼少の頃より春先に出没する数々の変態君のぶらんぶらんを見せられてきましたが、見せたがりのわりには、人に見せられるようなご立派なロドリゲスをお持ちの変態君を見た事は一度もない!!!

    なんでそんなにぶらんぶらんを見せたいのでしょうね?
    そういえば一人ピンクのりぼんをぶらんぶらんに結んでいたアホがいたよね?
    あの人ゲンキかな?(苦笑)

  2. aya より:

    Be-Be さん

    いたわね~ :nageyari: そんな人・・・ :confuse:

    自宅にもお風呂覗きに登場しちゃって、何度も警察呼んだわよね~ :su2: でも、おまわりさんが来てくれるのがおそいから、いつだって
    「おいおい、とっくにもう逃げとるやんけーーーっ :gaaan1: ❗ 」ってカンジなんだけど :nageyari:

  3. riia より:

    Aya 様 

    お久しぶりです :kirakira: 入院中のPCが戻ってきました :onpu:
    ほんとに、春の陽気って人を解放的にさせるのでしょうね :nikoniko: &お酒で開放的になって・・・ストレス開放だったのかしら?位に思いましたのに、有名人ゆえのさがか、逮捕&家宅捜査&お仕事降板 etc
    ちょっとお気の毒 :smile3:
    お酒で失敗される方は多いので、(例の政治家は本当に日本の恥でしたが・・・国民として恥ずかしい)
    剛君もこれからの教訓になった事でしょうね :smile2:
    挫折は成長の機会といいますし・・・ :nikoniko: ←(me too )

    最近私もストーン達にネガティブエネルギーを吸わせちゃったかな?と思い、月光欲で足りなさそうだと、セージであぶろうと思いますが、うちの子達あぶっても大丈夫でしょうか?

  4. aya より:

    riiaさま

    PC退院おめでとうございます :nikoniko:
    先日「お問い合わせ」から頂いていたご応募メールに対してのご挨拶をと、返信差し上げましたら、届かずに戻ってまいりましたの~ :sad2:
    どうやら、携帯から頂いたメールだったのね・・・と思っていましたら、PCは入院中でしたか :smile3:

    セージの煙はそもそも、す~っとくぐらせるカンジで充分です。たいていの子は、お香の煙は大丈夫です :smile2:
    ただ、riiaさまのお子ちゃま達の中にはは、ターコイズちゃんがいますから、煙をくぐらせるのは特にすすっと一瞬にしてあげてくださいね :happy:

  5. 梅子 より:

    Ayaさんこんにちは。
    今回の騒動は、彼の事が好きなだけに本当にショックです。
    裸とは言え、酔っ払いなんだから逮捕じゃなくて保護にして欲しかった 🙁 でも無事でよかった。
     家宅捜索は全裸だったからっていうのがあるみたいですね。麻薬を使うと体が熱くなるとか。
     私も昔飲みすぎた次の日に、全裸で寝ていたことがあって驚いたことがあります。幸い自宅でしたが :ase:
     
     お酒は適量が心にも体にもいい!今回の騒動は人事ではないと思う人は多いはずです。

  6. riia より:

    Aya 様

    お返事頂いていたんですね :happy: PC入院中で失礼いたしました :smile3:
    セージで私自身をあぶって、あぶってストーンちゃん達はささっと・・・
    くぐらせます :happy:
    ありがとうございます :smile2:
    Aya様は出雲でpower up :up: ですね :heart:

  7. aya より:

    梅子さま

    本当に・・・非難より、擁護の声が大きいような気がして、なんだかほっとします。
    お酒の失敗は、本人が一番反省するものですから :nageyari:

  8. aya より:

    riiaさま

    そうなのです~ :nikoniko:
    パワーアップしてきました :nikoniko:
    おいしいものを食べすぎて、ウエイトもパワーアップ気味・・・ :sad2:
    スレンダーなriiaさまにならって、久しぶりにラテンダンスのコアリズム、やっとこうかしら :smile3:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。