パワーストーン

頑張ってます♪

Be-BeのLOVEスピリチュアル1周年記念フェア『鑑定&パワーストーンブレスレット企画』 たくさんのお申し込みを頂きまして、感謝と共に受付終了いたしました :smile3:

本当に沢山の方とご縁を結ぶ事が出来て、Be-Beも私も感激しています :happy: :kirakira:
この企画が始まってからというもの、Be-Beは一体いつ寝てるんだろう・・・? と本気で思うほど、ものすごく頑張っています :smile1: 私も毎晩夜なべして・・・ブレスレットを組んでいます :onpu:

すでにブレスレットの到着をお知らせ下さるメールも次々に届いています :smile3: なにしろこのところ、私も連日、睡眠時間を激減させて頑張ってますから :nikoniko:

「可愛いです ❗ 大切にしますね~ :smile2: 」 「すぐに話しかけました :happy: ずっと一緒にいますね :kirakira: 」 そんなお言葉を頂くたび、嬉しくて、疲れなんか吹き飛びます :happy: :onpu:

毎日、Be-Beから鑑定結果によってのクライアントに着けていただきたい石のイメージが、続々と知らされてきます :smile3:
「この方の、こんな部分を強化してくれる石でね :smile1: 」 「こういう願いを叶えてくれる石でね :smile3: 」 「この方、人に気を遣いすぎる人だからね :smile1: 」 と、毎度なんともBe-Beらしく、抽象的な表現で(笑) :smile3:

このブレスレットを着けてくださる方の願いが叶いますように・・・とひらすら祈り、その方のお幸せを、ただただ願いながらブレスを組みます。 こうして心を込めてくんだブレスレットはそれぞれ、これからのパートナーとなる方々のお手元へとゲンキ良く旅立って行くのです :smile3:

皆様からの開運報告を頂くたびに、本当に嬉しくなります :happy: :heart2: どれだけ苦労してブレスを組もうとも、嬉しいお知らせを聞けるたび、私までとっても幸せな気分になれるんですもの :smile2: :heart:

今回は、特にたくさんのブレスレットのご依頼を頂きましたので、私もこのところ、ひたすら石と格闘する日々に明け暮れておりました :smile1: まるで石が望んでいるかのようにすんなりと輪に仕上がる場合もあれば、汗だくになって頑張っても、なかなか輪になってくれない場合もあるんですよね :nageyari:

流れ作業のように、「はい一日目標 :su2: 何個製作 ❗ 」な~んてわけには絶対にいかないところがパワーストーンとのお付き合い・・・ :smile1: 「わかった・・・じゃあ、このまま一晩そっとしておくから、みんなで相談してちょうだい :su1: 」石にそう話しかけて、一晩たって、翌朝再び取り掛かると・・・これが嘘のように簡単に出来上がってしまう・・・ :happy: そんなこともあります。

そうやって真剣勝負で石と向き合って、神経を集中して石の波動を受け止め、心を研ぎ澄まして石の気持ちを汲みながら、石を組み合わせていきますので、そろそろ私自身にも強力なパワーチャージが必要になってまいりました :smile3: というわけで、私自身にパワーチャージをするため、今週末からBe-Beとハワイに行ってきます :nikoniko: :onpu:

とは言っても、出発寸前まで組み上がったブレスレットのご発送準備に追われていると思うのです :nageyari: だから、手ぶらでお出かけして、お洋服は現地調達しちゃいます :smile2: :onpu:

ゆっくりと過ごし、ハワイの風の香りを楽しんで、明るい陽射しを浴びて、美味しいお料理もたくさん頂いて来ます :happy: :kirakira: もちろん、パワーストーンも一緒です :nikoniko: 何しろ世界有数のパワースポットですからね、ハワイは :nikoniko:

というわけで、出発まで頑張りますよ~ :smile1: ❗ ブレスレットをお待ちのみなさん、楽しみにお待ちくださいね~ :onpu2:

で、ただ待つのもなんですから・・・ついでにぽちっと応援しながら待ってみるっていうのはどうでしょう?? :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Ayaさま

     こんにちは :hare:
    毎日のブレスレット作成お疲れ様です :smile3: :kirakira:
    クライアントの子猫ちゃんたちは、早速ハッピー :heart2: になると思いますよ :smile2:

    そしてAyaさまも、Be-Beさまとご一緒にハワイにパワーチャージをされに行かれるのですね :onpu2:
    素敵なことですね :happy: :kirakira:
    お二人してさらに、パワーアップして帰って来られる事でしょう :happy:
    お土産話を楽しみにしています :heart:
    お気をつけていってらっしゃ~い :up: :up:

  2. aya より:

    礼子さま

    いつも暖かいコメント、ありがとうございます :nikoniko: :heart2:
    ますますパワーアップしてまいります ❗

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。