パワーストーン

復縁に効く石☆

お作法を知らない男性に、ひどく傷つけられた子猫ちゃんたちは思いのほか多かったらしい(涙)
平気で前カノの思い出を嬉しそうに語る彼の心理は、女性には到底理解できません :hun:

「前の彼女、俺にはもったいないくらいの美人でさ~ :happy: :kirakira: 」
「オレ、前の彼女のことがものすごく好きでさ、あの頃本気で結婚考えてたもんな~ :smile2: 」
「前の彼女の作ってくれたハンバーグ、ホント絶品だったな~ :happy: あれ以上にウマいハンバーグにはいまだ出会えないもんね :smile3: 」

だったらど~だってんだよ :ikari: 別れてやるから、前カノに頭下げてまた付き合ってもらいな :su2: ・・・とは言えず、無邪気に前カノの大切な思い出を、嬉しそうに語る彼の話を笑顔で聞きつつ、ひどく傷ついている可哀相な子猫ちゃん達・・・(涙) 
自分がされて嫌なことは、相手もイヤなんです :uuuum: :ase: 少しだけ相手の気持ちも考えてあげられるような優しさをもって、恋愛のマナーをわきまえた男子がもっと増えてくれたら嬉しいのにな :smile1:

それにしても、彼の前カノのお話を聞かされるたび、「そんなに前の彼女がいいんだったら、どうして私と付き合ってるの? フラレたから仕方なしに・・・? 」 と、女の子は悲しい気持ちになってしまいます。 だって 「本当は前カノのほうがよっぽど良かったけど、オマエは妥協だよ :su2: 」と言われているような気がするではありませんか 🙁 どう考えても、これはやっぱり失礼です :uuuum: :ase:

前の人が忘れられない・・・女性の場合は、それならなんとかその人が私のことを、また好きになってくれないかしら・・・? そう願います。 つまり復縁を望むわけです。

あの時は、彼が何でもワガママを聞いてくれるとカン違いしていたの :hun:
彼の本当の優しさがわかっていなかったの、やっぱり私には彼しかいない 🙁
腹立ちまぎれに「別れる」なんて言っちゃったけど、全く本心じゃなかったの :sad2:

別れた理由は様々でも、別れたことに納得がいかなかったり、離れてみて本当の相手の良さがわかったり・・・それで、なんとかまた元どおりに戻りたい :ooo: また好きになってもらいたい・・・と願う気持ち :su1: もちろんそんな理由で相手との復縁を望む気持ちは、女性だけに限らず、男性だってきっと同じですね :smile1:

この気持ちをわかってもらいたくて、つい相手に電話やメールをしてしまう・・・だけど、実は結構これが逆効果なんですよね :nageyari: このタイミングを間違えて大失敗しちゃった人は多いんです :sad2:

復縁には、まず時間を置くこと、つまりお互い冷静になり、傷があればそれを癒す時間、痛みがあれば痛まなくなるまでの時間が必要です。 そっか一人ってあんがい淋しいんだ・・・一緒に笑ったり、これおいしいね :smile3: なんて普通のこと、普通に話したりする相手がいないってつまんないんだ・・・ :nageyari: なんて、すご~く単純で当たり前のことに気づく時間が必要なんですよね :smile1:

だけど、復縁を強く望む側はその時間が待てなくて、つい相手との、恋愛の休息をとるその大切な時間に、距離をとらずにずかずかと踏み込んでいってしまうケースが多いんです・・・ :uuuum: 今まで付き合ってた人だから、自分と相手は普通の関係じゃないんだから ❗ っていう気持ちもあるのかも知れません。 これまで恋人同士で、お互いの時間を相手のために遣うことが当たり前だった感覚から、つい相手に対して一線をひくという、心遣いを忘れがちだということもあるのかも知れません。

いてもたってもいられなくて、つい普通を装って、「どうしてるの? 私はゲンキ :smile3: 」 みたいなメールを送っちゃったり、「ねえ、私達、元に戻れないかな」 なんてズバリ迫っちゃったりね :nageyari:

別れに納得がいかなければ、誰でも復縁を望むでしょう。 ただその前に、「これも2人にとって与えられた時間なんだ :su1: :ooo: 」 と思って、せっかく与えられたその距離を冷静に見つめて、あなたもじっくりと、いろんなことを考えてみる期間にあててみるのもよいかと思うのです :smile1:

たくさんの人がいるこの世の中で、お互いが出会い、お互いが惹かれ合ったということは、これは偶然ではなく必然であったかも知れません。 お互いの人生の中で、互いに何かを学び合ったり、得たり、そしてお互いが幸福な気持ちを共有できたということは、何より素晴らしいこと :kirakira:

ただ、人生の中ではみんなそれぞれが成長しながら、自分の道を進んでいますから、その間にお互いのステージが変わってしまった・・・ということもあるでしょう。 どちらかの成長が早ければ当然、片方は取り残されてしまう、ということだってあります。

人生の永い道のりを進んでゆく中で、お互いが、この過程ではこの人が最良のパートナーだった・・・ということもあるということです。 そうだとするならば、これからは違った道を進んでゆくことが、今は辛くても、きっとお互いにとっての最良な選択です :kirakira:  

やがてまた、今の自分に本当に必要な、素晴らしいお相手にめぐり合うことができるのですもの :happy:

でもいろいろ考えて、時間もおいて、相手の立場にもたって冷静に考えてみた・・・ :smile1: だけど、やっぱり自分にはあの人しか考えられない・・・ :su2: ❗ そう結論が出たのなら、やはりもう一度トライしてみましょう :smile1: :kirakira:

ただし「もう充分に時間はおいた」は、お互いに感覚の相違がありますから(笑) とにかくここは慎重に・・・ :smile3:
まず、その頃の二人の状態では別れるしかなかったという事実は受け入れてから挑みましょう。 つまり、あなたが変わることで相手に歩み寄ることがベストな方法かと思われます :smile1:

よく 「彩さんやBe-Beさんに、こちらから連絡をとっちゃダメだって言われたから、必死で我慢してたら・・・彼のほうから、酔って夜中に電話してきたんですよ~ :keitai: だから、翌朝こっちから、オハヨーってメールしたら、もう返事が来ないんです :sad2: 」というケースがあります :su2: :ase:

「いい男の交際中のマナー♪」でも申し上げたとおり、特に男性は別れた彼女のことをいつまでも自分のものだと思う傾向にあります。 ですから、ことのほか相手にまだ自分に対しての未練があるとの自負があれば、こういうことをしてきます :gaaan3 とりわけ、相手からしばらくの音信不通が続いたりすると・・・。

正しくはここで、メールはしない。 更に正しくは、電話にも出るべきではなかったのですが・・・ :ooo: どうしてもやっちゃうんだよね :nageyari: だって好きなんだもん :su2: :ase:

もう、ここで精神的に彼が優位に立ってしまっています。 恋愛関係を元に戻したいなら、男女間に優劣の関係があってはなりません :su2: お互い対等であるべきなんです。 「今は私が復縁を求めてる立場だから、やっぱり我慢して、下出に出とかないと・・・ :deredere: 」 これは間違った発想です :su2:  

あなたが変わることと、下出に出ることは全く意味が違いますものね :smile1:
それから、「悪いとこ直すから~っ :sad2: 」 って言うのも反省した人がよく言っちゃう言葉ですが、確かに本心からそう思っているからそう言っているんですが・・・実はこれも相手にとっては大した効果はありません :uuuum: :ase:

実際に大切なのは、落ち着いた、以前とは違うあなたを、相手に見せてわかってもらうことです :smile1: そのためには本当に時間が必要・・・だったでしょ? :smile3:

忘れず申し上げておきますが、「男女間に優劣の関係があってはなりません :su2: 」 とは、もともと対等でなかった関係も含まれています。 もともと、対等でなかった関係・・・これに関しても、あなたの人生の中で、その時に本当に彼の存在が必要であったならそれは仕方ないことでしょう :smile1: ですけど、お別れがきたのだということは、今のあなたはすでに、彼を必要としないところまで成長したんだ、ということなのだと認識してください :kirakira:

対等でない関係の場合、実際、復縁は非常に容易に運びます :nageyari: こうして、ずるずると悪縁にハマってしまう方もたくさんいらっしゃるんです :hun: :ase:

対等でない関係・・・あなたが復縁を望むあまり、相手が精神的に優位になってしまったような関係や、もちろん最初からから対等でなかった関係も含めて、このような縁を持っていること自体が、ご自分の運気を大きく下げてしまうのです :hun:

では、しっかり気持ちを整えて、言葉も行動も、もう以前の自分とは違うんだ :smile3: :kirakira: という自信をつけて、いざ、復縁への行動を開始するならば・・・。
復縁に効く石をお守りとして持ってみましょう :happy:

恋愛にも、あなたの魅力アップにも、効果を発揮してくれるあの可愛い石です :smile2: :heart:

私も、パワーストーンブレスのご依頼を受けて、「復縁」のお望みがあった時は、もちろんこの石を加えます :happy: :heart2:
これまでに頂いたご報告では 「彩さん、ありがとうございます ❗ 諦めかけていたのに、彼から連絡が来ました :iyaiya: :onpu: 」 というものから、「彼とのメールのやりとりから始まって、以前とは違って今、とてもいい関係でつながってます :heart: あせらず頑張りますね :smile2: ❗ 」 なんていう嬉しいお知らせも・・・ :happy:

うふふ、あの可愛い石です :nikoniko: :onpu2:
ここ・・・ :down: 押して押して~ :smile2: :onpu:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    ごきげんよう♪お姉様
    本日は私のクライアントのグリーフケアをありがとう。

    そして復縁に効くあの可愛い石。
    確かに復縁成就の報告の数は凄いよね…。
    ただの石っころ…されど石っころ。

  2. 礼子 より:

    Ayaさま

     こんにちは :hare:
    私の住んでいる所の桜の花は、今2分~3分咲きというところです :onpu2:
    やはり、桜の花が開花してくるとウキウキしてきます :heart: :onpu:
    日本人だなぁ~と思います :smile2:

    私も、お作法を知らない男子に、カチンと来ている子猫ちゃん(いくつ迄子猫ちゃん?)のうちの一人です :cat:
    恋愛関係でもないのに『えっ :gaaan1: ❗ そんな事言うの ❓ :ikari: 』的な言葉を発してくる男子(オジサン含む)が、多いように思われます :su2:
    『あなたが言われたくない事は、私も言われたくないのよ :ikari: 』と声を大にして言いたいです :kaminari:

    今回のお話もとても参考になりました :smile2:
    お別れした後の :NC: 行動や心の持ち方など :kirakira:
    復縁を望み叶う人たちって、2人の縁がとても深いんでしょうね :smile1:

  3. aya より:

    Be-Beさん

    あなたのクライアントも有名人から芸能人まで、幅広いものね :happy:
    少しでもお役に立てれば嬉しいのだけど・・・ :smile3: :kirakira:

    それにしても復縁のこの石、復縁に限らず効果抜群よね~ :iyaiya: :heart2:
    石が良縁を選んでくれてるとしか思えない、嬉しいご報告が目白押しよ :nikoniko:

  4. aya より:

    礼子さま

    ええ、私も子猫、礼子さまはとても可愛い子猫にカテゴリーされますわ :smile2: :heart:

    お別れも、お互い新しい道を歩みはじめるターニングポイントになる場合と、しばらく時間をおくことで、よりお互いの絆を強めるための神様がくれた時間・・・ということもありますよね :happy:
    そんな方たちが、復縁してより深く縁を結びあうのでしょうね~ :kirakira: :shuku:

  5. モモ より:

    目からうろこなな話をありがとうございます。
    泣いてしまいそうです。

  6. aya より:

    モモさま

    縁って、自分でつないでいくもの、真心があれば自然とつないで頂けるもの・・・ :kirakira:
    恋愛に限らず、ご縁って、私にとってはこうやって頂くコメントも素敵なご縁 :happy: 有り難いです :smile1: :heart:

  7. ハッピー より:

    復縁に効く可愛いい石とは,何の石なのでしょうか??教えて貰えると有り難いです。

  8. aya より:

    ハッピーさま

    厳密に申し上げると、その方その方の状況によって変わってきます。 この石さえ持てば、どんな人でも、どんな状況にあっても、必ず復縁できるという石は残念ながらありません :ooo:
    復縁に限らず、「○○に効く石」で知られる石の全てが、持てばそれでOKというものではないんですよね :smile1:

    また、復縁することによって、双方どちらにとっても(もっというなら、2人だけでなく、2人の周囲の人すべてがみんなが)幸せになれるということが大前提ですから、まずはカウンセリングにてお話を伺い、その方の状況に合わせ、個別に石のセッションをさせていただいています :smile3:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。