仕事

運命の人の探し方♪

 新しい年に入って今日で一週間目です :nikoniko:
わざわざご丁寧に、私とBe-Beに年賀状を下さったみなさま、早々の賀状、誠にありがとうございます :smile2: :heart: この場を借りてお礼申し上げます :happy:

 さあ、みなさま ❗ 良い年に致しましょう :smile3: :onpu: 「今年こそは素敵な彼を探しあてて、ケケケ結婚だーーーーーっ :iyaiya: 」 と、張り切りすぎて意気込みがラップ調になっちゃってるあなた :onpu2: まずはその運命の人がどこにいるかを知っておかないと :nikoniko:

 「えっ :gaaan1: ❗ わかるのっ ❓ 」・・・と思ったでしょ~ :smile1: うふふ :onpu:
彩の「幸せに役立つブログ」をご覧になったアナタ :smile1: ラッキーっ :smile3: :shuku: では先に右隣の緑のボタン、「ぽちっと」押しとく? きゃ~ありがとうっ :iyaiya: :heart2:

 それではあなたの運命の人のいる場所をお教えしましょう :smile2:

 面白いことに、既に結婚したカップルにリサーチしますと、結婚相手の居た場所というのには、あるひとつの法則があるのだそうです :memo: :pen:

 それは、ほとんど全員のカップルが、『自分を中心に半径200メートルのエリア内』にいた相手と結婚している :shuku: ということ。
 ということは・・・どんな方でも今すでにもう、ご自分の将来の結婚相手になる人が居るエリアを持っているということになりますね :smile3: ❗

 それでは、わかりやすく 「ウキワちゃん (4才) 女の子 小柄 美人 甘えん坊さん 」 を例にとって説明いたしましょう。

ウキワちゃんがご機嫌で「伏せ」をしているこのお気に入りのドーナツさんクッション :ukiwa:  
ウキワちゃんを中心に、このドーナツの半径が200メートルだとしましょう :smile1: このエリアは当然、ウキワちゃんが動けば、一緒に移動することになります。

 さて、ウキワちゃんは福岡のオウチから、ときどき200mくらい歩いてお気に入りのコースをお散歩に出かけます。 それから月に一回、オウチから5kmくらい離れた美容院さん(ここには仲良しのクロちゃんがいます)に車でお出かけして、シャンプーとか爪のお手入れをしてもらいます。 定期的にオウチから4kmくらいの所にある病院に行って、やさしい獣医さんに健康チェックをしてもらい、病院お勧めのごはんを買って帰ります :ukiwa:

 ただ、それだけではありません :smile1: ウキワちゃんのおオウチは仙台にもあるので、ウキワちゃんはBe-Beと一緒に、かなり頻繁に福岡←→仙台間を飛行機で行き来しています :smile1:
:ukiwa: ウキワ談 : 「空港で、飛行機に乗る準備をしてるときとか、いつもたくさんの人たちから、まぁ可愛い :heart: って声をかけてもらうよ :ukiwa: 」

 賢明な読者のみなさまは、もうお気づきですね :smile3: :kirakira: そうです :happy: 運命の人がいるエリアは、自分を中心に半径200mのエリア内・・・すなわち、ご自分の行動範囲を拡げると、当然200mのエリアは大きくなる。 ゆえに、ご自身がたくさん動けば動くほど、可能性も希望も幸せを見つけられるエリアもどんどん拡がっちゃう :love: ・・・ということなんですね :shuku:

 「あれ~ ❓ でも、ワタシは毎朝5時半に起きて、2時間かけて通勤してるけど、だから普通のOLよりかなり行動範囲が広いことになるけど、全然出会いがないわよ~ぅ 🙁 」・・・とおっしゃるあなた。
 可能性の低いエリアの中でしか行動していないのであれば、いくら移動距離が長くても、それはお家と近所のコンビニの往復しかしないニートちゃんと大差ないのでございますよ :su2:

 特に「出会いがない」とお嘆きの方は、当然といえば同然ですが、行動範囲が非常に限られています :nageyari: ひよこしかいないカゴの中でいくら激しく動き回ってみても、素敵な白鳩さんには出会えませんものね :smile1: ❓

 通勤距離が長い方や、お仕事がとてもハードな方に限って、いつでもとても疲れ果ててしまっているので、せっかくの移動でエリア拡大をしている最中に、肝心な運命の人をキャッチするアンテナが働いていないことも多いものです :uuuum:
 しかも、お休みの日はぐったりだから、一人エステで癒されてみたり、一人でネイルサロンで気分転換なんかしちゃってるもんで、このような癒しを求める「お一人様」には誰も近寄れません :su2:

 新しい年、「今年こそは今まで以上に自分のフィールドを拡げたいわ :happy: :kirakira: 」 ちょうどそう思っていらしたあなたも、良い機会です。
 例えば、「チャレンジしてみたいことがあるんだけど、場所が自宅から結構遠いのよね・・・ :hun: 」 なんていう理由で、なかなか踏み出せなかったことがある方、思い切ってチャレンジしてみませんか?
 あなたの半径200mを拡げていくことが、すなわち幸せを大きく拡げることにもなるんですもの :nikoniko: :kirakira:

 さて、今日はブログをはじめてちょうど100回目のお話となりました :smile2: :shuku: みなさま、いつも読んでくださって本当にありがとうございます :happy: :kirakira: これからも応援よろしくお願い致します :heart:

 冒頭で「ぽちっと」してないあなたも、
ここです :down: よろしくお願い致します :smile2:

POSTED COMMENT

  1. 2000wonder より:

    aya様こんにちは
    非常におそくなりましたが、あけましておめでとうございました :smile2:

    交友関係の広さと自分の行動範囲は比例するんですね。
    今年はアクティブに動かなければ!
    やりたいことは貪欲にやる年にしたいですー :happy:

  2. YUKARI より:

    Aya様 :kirakira:

    100回目おめでとうございます :kirakira:

    運命の人 :heart: をさがしに今年はいっぱい行動してみようと思います :star:

    綺麗になっておしゃれして・・・なんだかわくわくする一年です :star:

    どんな人に会えるのかを楽しみに、自分も相手から出会ってよかったと思ってもらえる素敵な人になっていたい!!を今年の目標にします~ :heart2:

    また200回目でコメントさせてくださいね :reef:
    いつも素敵なお話ありがとうござます :smile2: :shuku:

  3. ひこうき雲 より:

    ayaさま

    100回目おめでとうございますV(^-^)V先日はネガティブな書込みをしてしまい大変申し訳ありませんでした?!ayaさんのお言葉どおり逆夢で、私はHAPPYに過ごしてます。前向きに、そしてうちの愛犬とともに行動範囲を広げて行きたいと思います♪?θ(^0^ )

  4. aya より:

    2000wonderさま

    わ~ :nikoniko: :onpu: 明けましておめでとうございます :kirakira:
    こちらこそ今年もよろしくです :smile2:
    そうですよ :happy: 交友関係(良好な)の広さを応援する石を持って頂いています :heart:
    むやみに拡げることも、無理して切ることも(うふふ、読んだわよ :smile3: )必要以上に意識することなく、どんどん幸せを見つける範囲を拡げてくださいね :nikoniko:
    今年のさらなるご活躍を期待しています~ :kirakira:

  5. aya より:

    YUKARI さま

    ありがとうございます~ :smile3: :heart2:
    今年はお洒落が開運活動 :kirakira: 楽しんで行きましょう :nikoniko:
    どんどん動き回っていいこといっぱいありますように :kirakira:

  6. aya より:

    ひこうき雲さま

    わんちゃんにも一緒にたくさんHappyがやってきますように :ukiwa: :heart:
    いっぱい動いて、どんどん幸せのエリアを拡げてくださいね~っ :nikoniko: :heart2:

  7. Be-Be より:

    ひこうき雲様のわんちゃんはどんな可愛い子なのだろうか…。
    犬マニアとしては知りたい….

  8. aya より:

    うん、ワタシも知りたい :smile3: ❗
    ひこうき雲さま、是非コメントでお知らせください :happy: :onpu:

  9. ひこうき雲 より:

    え?っ!ドキドキしますね!うちのコは、ペキニーズ×ヨーキーのハーフ犬です。体重約7?でコロコロしてます。家では『スラッとずん胴、足短い?』とよく誉められてます(^_^;)。チャーミングなウキワ姫さまの爪のアカ(お手入れされてるから無いですか!)を飲ませたいです?!
    愛玩犬の類なのに、よく言うことを聞くんですよ!なお、ジャーキーが目の前にあるとまるで兵隊さんのようにピシッとポーズ決めます。顔は…やはり飼い主の私に似ております?V(^-^)V

  10. meru より:

    ayaさん、こんにちは。
    遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます :happy:
    新しいことにチャレンジすることが大好きな私は、今回のayaさんの記事を読んでますますチャレンジしたくなってきました。
    200mですね :smile1:
    いつも笑顔で、行動範囲を広げて運命の人に出会いたいと思います~ :love:
    ayaさんに作っていただいたストラップ使いはじめました。かわいくて見てるだけでにこにこしちゃいます。

  11. kantsuki より:

    Ayaさん、こんにちは :nikoniko:
    仕事柄、誰にも負けないくらいの距離を移動しますが
    ぼーっとしてるだけではダメですよね :NC: ❗
    記念すべき100回目のお言葉で目が覚める思いです :kaminari:
    目を凝らしながら、拡げて行きます :onpu:

  12. aya より:

    ひこうき雲さま

    ま~っ ❗ 可愛いっ :smile2:  ミックスちゃんは両親のいいところをもらうから、頭もいいし強いんですよね :happy:
    わんこちゃんがいると、一日に何度も笑うことがあります :nikoniko:
    優しい気持ちにもしてくれるし、小さくてもしっかりと家族の一員として、立派な役割を果たしてくれてるんですよね~ :kirakira:

  13. aya より:

    meruさま

    明けましておめでとうございます :happy:
    わ~ :onpu2: 使い始めてくださったんですね :smile2:  いいことたくさん起こりますように :kirakira:
    たくさん動き回って、たくさんHappyも見つけてくださいね :onpu:

  14. aya より:

    kantsuki

    そうですよね :happy:  年末年始、ざっとハワイですもの :kirakira:
    私の存じ上げてる女性は、旅行に行ったハワイで素敵な男性と出会い、今はハワイ在住のミセスです :shuku:
    たくさん動いて、そしてしっかり目を凝らしてみて~ :smile3: :heart2: (笑)

  15. より:

    そっか!!!
    だから、積極的に動いて良かったんだ(*´ω`*)
    動くこと出会いって広がりますもんね!
    元カレには申し訳なさしかないけど、私今をおもいっきり楽しみたいと思います(^-^)v

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。