お知らせ

韓国最新シェイプアップ情報♪

 ただいま :nikoniko: :onpu: 昨晩、ソウルから帰国しました。 
なにしろウォンが激安なので、お買い物がものすごく楽し~っ :onpu2: :iyaiya: :heart2:
福岡からだと飛行機で東京に行くより近いので、Be-Beと私は韓国のソウルにはショッピングとグルメとエステツアーと称し、年に何度かはお出かけするのが恒例です :happy:
 韓流ドラマにハマっているおばちゃま達にはすでに「はぁはぁ、ホンマやわ~」とご承知のことかと存じますが、あちらの女性の美やお肌に対する執着といったら、チョンマル(本当に)スゴイものでございますの ❗
なので早速、仕入れたてのシェイプアップ情報と、お土産プレゼントのご案内を致しま~す :smile3: :onpu2:


 コリアンフードはカプサイシンたっぷりで、とってもヘルシー :nikoniko: ソウルでは3日間食べまくってもいつも体重が増えないのは、きっとあちらのお料理がとてもヘルシーだからなんですね~ :kirakira:


焼肉を頼んだら、もれなくこれだけのサイドデッシュがついて来ちゃう~ :iyaiya: :shuku:
実はこれら全てお野菜中心なんです :smile1: カラダに良くって美肌効果もバッチリです :iyaiya: ❗

ゴハンをオーダーすると、もれなく勝手についてきちゃう(びっくり!太っ腹)
このお味噌汁・・・

超グツグツの状態で無造作に置かれます(苦笑)

中にはアサリ貝やお豆腐、お野菜など、具だくさんなのですが・・・結構辛いので、辛いの苦手な(何故か男性に多くない?)方にはお勧めできないけど・・・ :nageyari:

とにかく美と健康に対する執着・・・そして、その執着が生み出した、こちらの素晴らしいヒット商品 :star:


 韓国の有名コスメブランド『MISSHA(ミシャ)』のホットバーニングシリーズ(残念ながら日本未発売 🙁 )

チューブのジェルは運動をする前に、お腹周りや贅肉の気になる部分に直接塗ります。 シートのタイプはお休み前に、お腹や腿などに貼って眠るだけで、気になる部分の脂肪を燃やしてくれるという本当に嬉しい商品です :love:
Be-Beも私も買いだめ、買いだめ :nageyari: ❗

 さて、ソウルの女性の間でその他に今流行しているのが、お腹にカイロを貼って暖めることによって脂肪を溶かし、更には脂肪をつきにくくするという作戦。
 なんと、この作戦は今、韓国女性の老いも若きも、みんな実行中みたいです :memo: :pen:
なにしろ、何度も申し上げるように美に対する執着はとにかくすごいと感心するけど、実際みんなお肌はキレイだし、髪はツヤツヤな韓国の女性達・・・これも試してみる価値アリかも :smile3: ❗

 お土産にして、いつも大好評なのが、お顔に貼るシートマスクです :happy:

 日本でメジャーな某コスメブランドの、一枚1500円近くするあのシートマスクの効果以上のものがあると思える、これらのマスクも買いだめ、買いだめ・・・ :smile1: :star:

 韓国コスメの優秀さは、日本のファッション誌でもよく紹介されていますが、実際こちらのお化粧水や乳液は、癖がなく、トラブルもおこしにくいので、お友達にも安心してサンプルを分けてあげられます :smile1: :onpu2:
 韓国でメジャーな「MISSYA」や「ETUDE」というコスメブランドの基礎化粧品はとっても優秀で、とりあえずこれまで私が試した中では、どんなファンデーションとも相性がいいんです :smile1:

 今回、痩せる(と評判の)貼るシート&優秀シートマスクと、旅行に持って行っていきなり旅先で 🙁 なお顔にならない(私の顔面比)トナーとローションのミニボトルセットを(心配な方は、平日使ってみてね :nikoniko: )いつもわたくしのブログをご覧下さっているみなさまへ、今回は限定3名様旅のお土産としてプレゼントしちゃいます :smile2: :heart:
 ご希望の方は、コメント、お問い合わせフォーム、いずれでもOKですので
『プレゼント希望』と応募してください :kirakira:
応募の締め切りは7日/日曜日の夜12時、当選者の発表は月曜日です :shuku:

 さて、Be-Beのブログでは私とのスペシャルコラボ企画、幸せを呼ぶくまちゃんと、開運プードルちゃんをご紹介しています :happy: :kirakira:  涙モノ :love: なカワイさなので、是非ご覧下さいませ。 こちらも数に限りがございます(かなりレアです :sad2: )ご希望の方は、どうぞお早めに・・・ :smile1: :onpu2:

 留守中も毎日「ぽちっと」応援してくださった皆様・・・本当にありがとうございました(涙) :happy: :kirakira:
今日も忘れず、「ぽちっと」押して頂いて、是非ブログランキングにご協力くださいませ。 カムサハムニダ~ :smile1:

 
 

POSTED COMMENT

  1. みかりん より:

    お帰りなさい彩様。 おひさしぶりのコメントですが 楽しみにみにきてます♪
    とーっても韓国旅行有意義ですね! 刺激をうけます☆
    いつもお美しい秘訣真似&あやかりたいです(汗)

  2. aya より:

    みかりんさま :kirakira:

    わ~い :heart2:  こんにちは :onpu:
    韓国旅行、今がチャンスです :onpu2:  今日はホテル情報をご案内しますので、お出かけの参考になさってくださいませ。
    今日からおへそのあたりにはカイロだよ~(笑) :nikoniko:

  3. 2000wonder より:

    彩さま、おかえりなさいませ。
    私も韓国へ行ったときは明洞のコスメショップを端から端までめぐります。
    私もシートマスクは毎回買いためてます :heart:
    MISSHAのホットバーニングシリーズ、Be-Beさまのブログで拝見して、次回旅行のときは絶対買おうと心に決めてましたw
    このエントリー見て韓国行きたくなりました :smile2:

  4. aya より:

    2000wonderさま

    こんにちは~ :smile2: :heart2:  ファーチャームを着けて下さっていたお写真の、あんな可愛いバッグは見つけられませんでした :sad2:
    最近はほとんどが韓国コスメのわたくし、現地の女の子の間では、ETUDEのマスカラが一番人気なのだそうで、早速Be-Beと数種類買い集め、おまけもゲットいたしました :nikoniko: :kirakira:

みかりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。