アイテム

ゆれる小物で恋をキャッチ

 彩(Aya)でございます。 うふふ、みなさまゆれてます~? ❓ :up: ゆらゆら :deredere:

私も、Be-Beも、女の子はみんな、可愛いものが大好き~ :heart: :kirakira:
今日は、そんな可愛い物好き仲間のM子姫が、可愛い小物をプレゼントしてくれました :happy: :heart2:
ところで、ゆれる小物を持つと恋が寄ってくるって、みなさんご存知?? :kirakira:

      

海辺のリゾート地のお土産
地元で80歳を越えたおばあちゃまが手作りをされているんですって
本来は簪(かんざし)に下げたり、帯からたらしたりするもの。 手作り和紙の小袋も雰囲気 :smile1:
女の子は、やっぱり昔から可愛いものが大スキなのね :heart:

 
この下げものは、M子姫がご家族との小旅行先で見つけて、Be-Beと私のために買ってきてくれたものです。ありがとM子姫 :chuu:  和風小物って意外性があって、なんだかとても和みます :happy:   これは、女の子に携帯ストラップとして人気なんですって。

 ところで、ゆれるものが恋を呼び込むのということは、実は科学的にもちゃんと証明されていますのよ :su2: :pen:
動物のオスは、狩が大好き :nikoniko:  元気で強いオスほど、年寄りでぐったりしたウサギちゃんなんかには見向きもしませんわ ❗  当然、ぴょんぴょん跳ねる、イキのいい、ぴちぴちウサギちゃんを見つけたら追っかけて捕まえて、食ぁべちゃ~う~ぞぉ~ :iyaiya: がおーー :heart2: なわけです。 要は、動くものはオスの狩猟本能を刺激しちゃうってこと :nikoniko: :onpu:

 髪の長い女の子が好きっていう男の子が多いのも、彼らはファッションセンスや流行なんかはまる無視で、単にオスの本能がゆれる髪にぽーっとさせちゃうだけってことかしらね :nageyari:  もちろんショートカットの女の子にぐっとくるって殿方もたくさんおいでですけど。
 いずれにしても、狩猟本能の発達してないオスなんて・・・ :bomb:  うっかり、こんなオスにつかまっちゃった子ウサギちゃんは、おそらく 「ママ~、ママ~、ボクお腹がすいたの、ごはんお口にいれてちょうだい~ :iyaiya: 」 なぁ~んて、しょっちゅう甘えられるのがオチかもよ :gaaan3   そんな卵から孵化したてみたいなヒナ男より、狩猟本能の発達したオスに追いかけられるほうがウサギやってる醍醐味を味わえるんじゃなくて?みなさん :onpu:
 とにかく、そんな狩猟本能を刺激するツールとして、是非ゆれる小物 :kirakira:

 ラッキーモチーフは、Be-Beの得意な風水の分野でもお勧めだけど、西洋・東洋を問わず、昔からゆれるラッキーチャームはHappyをつかむアイテムとしてのお約束。  ハート :heart: 星 :star:  四葉のクローバー :peke: はもう定番中の定番だし、西洋では馬蹄(ばてい←お馬ちゃんの足に着けるU字型のやつね) もお約束。 
携帯ストラップにも、ゆれるラッキーモチーフのチャームと、パワーストーンを是非つけて、たくさんHappyを呼び込んでね :happy: :kirakira:
 だいたい、科学的以前に、可愛いもの持ってる女の子を 「可愛い~ :smile1: :heart2: 」と思わない男の子はいなくってよ :nikoniko: ❗

さあ、みなさんもさっそく 「ゆらゆら」 させちゃいましょう :kirakira:   

それでは今日も、ゆらゆら~っと、ぽちっと・・・お願いします :ase:  (苦し~っ :nageyari: )

       

旅先のお部屋で、大切なジュエリーやウオッチが迷子になったり傷つかないように
一泊の旅行でも、必ずジュエリートレイは持っていきます。
四隅を広げるとペタンコになるの。 荷物にもならなくて、とっても便利 :star:
ちなみに、Be-Beはお揃いのぞうさんのトレイを愛用しています。         

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    M子姫様のお土産楽しみ?♪
    M子姫様どうもありがとうございます。
    確かに殿方はゆらゆらしてるものがお好きよね。
    一昔前ならば揺れるポニーテール伝説。ポニーテールにぐっと
    くる世代の方もまだいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)
    ゆらゆらしてるものなら恋を呼ぶのね!!
    じゃ?!お姉様、わたくしの二の腕のゆらゆらも武器ね!!!
    ゆ?らゆ?ら♪ほら優雅に振り袖みたいよ?♪
    きゃはははは?♪うふふふふふ?♪

  2. aya より:

    ええ、そぉね Be-Beさん :kirakira:
    わたくしも、二の腕やら太ももやら、いろ?んなところをゆらしていてよ :nageyari:   これでもう、間違いなく殿方の視線は私達にくぎ付けよね :sad2:

  3. りか より:

    aya様、こんばんは~ :onpu:

    ゆ~らゆら揺れる小物にそんなスゴイ!効果があったとは… :kirakira:
    早速明日から手当たり次第何でも揺らしてみようと思います :muki-:

    昨年まで刈り上げ頭だった私も、やっと肩を超すくらい長くなりました。
    この際、頭もブルンブルン振ってやる~! :max:

    aya様、明日から仙台なんですね~!道中お気を付けて…
    Be-Be様とウキワ姫によろしくお伝え下さい :nikoniko:

  4. aya より:

    りかさま

    こんばんは! :smile2: :heart:
    ええ、ご一緒に、頭とかいろんなところをゆらゆらさせましょ :smile3: :heart2:

  5. M子姫 より:

    自分で姫と書くのは勇気がいりました :niko:
    ゆらゆら効果知らなかった~

    お土産といえばこちらこそかわいいTシャツとまったりグロスかなり気にいっております :heart:
    ありがとうございました。

    また :beel: いきましょーね

  6. aya より:

    M子姫! :niko:
    いらっしゃいませ :smile3: :heart:   また一緒に :beel: 行ってゆらゆらしましょ? :up: :kirakira:

  7. 礼子 より:

     こんにちは :hare: はじめてコメントします :nikoniko:
    Ayaさま・Be-Beさまのブログの内容はわかり易く、文章に
    :heart: 愛情 :heart: を感じるので大好きです :heart2:
    今日はたまたま巻き髪をポニーテールにしていたので、うれしくなってコメントしました :star:
    この上、もし爆乳で胸なんぞ揺らしていたら《最強》ですね (笑)
    今日から気合を入れてバストアップに励みます ❗
    これからもいろいろ教えてください :onpu2:

  8. aya より:

    礼子さま

    まあ!はじめまして :onpu:  よくお越し下さいました :smile2: :heart:
    ポニーテールは殿方の「好きな女の子のヘアースタイル」で常にランキング上位をキープし続けていましてよ :nikoniko:
    これでバストまで揺れてたらもう大変 :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。