その他

心配しないで・・・

 みなさま、ごきげんよう :kirakira: 今日もまたAyaです。
さて、パワーストーンを持つと幸せになるわよ~ :nikoniko: みなさま :kirakira:  と、ご紹介しているわたくし。
パワーストーンを持とうという気持ち、更に行動が、もう前向きGo ❗ Go ❗ で、とってもHappy :kirakira: への近道よ ❗
 ・・・と、申し上げたのは昨日のこと。
 ただ、心に不安や悩み事があって、パワーストーンに願いを託し、「なんとかこの苦しみを、少しでもやわらげて~ :hun: 」って気持ちでこ~っそり石を持っている子猫ちゃん達だって、少なくはないはず :cat:

 かわいそうに、しょんぼり弱弱しくなっちゃってる子猫ちゃんのパワーストーンちゃんがもし、あるとき急にいなくなっちゃったりしたらぁぁぁ~っ :gaaan1: ❗ ❗  
「ひょぉええぇ~~~っっ :angry: :down: これって悪いことが起こる前兆なのぉぉ ❗ ❓ 」ともう、子猫大パニックです :nageyari: :ase:

だけど、心配しないで :happy: :heart:  石は、「自分の役割が終わった」と思ったときには、そっとあなたのそばからいなくなってしまうことがあるのです。

  小さい子のほうは、いつも私のバックの中にコロンと入ってるお守りちゃん :kirakira: 実は、もう3代目・・・ :hehehe:
       前の子達は、ある日魔法のようにいなくなってしましました。 

 お部屋の子も、バックの中でいつも一緒にお出かけする子も、空間を浄化してくれたり、私を守ってくれたりと、日夜やさしく頑張ってくれているので、もちろん時々浄化をしてあげます。
 満月の晩は月の光をあててあげたり、「セージ」のお香の煙にくぐらせてあげることも・・・。  
      注) ターコイズにはあまり向きません

だけど、ターコイズちゃんでなくても、お香の香りは実際、好みがありますよね :deredere:
合わないと、目やのどが痛くなってしまったり、お部屋の残りが香がきつすぎて、眠れなくなったり :ase:
日々Ayaが愛用しているお香は、実は浄化用とは違う、天然の「ひば」で作ってあるお香なのですが、香りがやさしくて、天然の成分しか入っていないせいか、あきもきません。いずれにしても自然のもので作ってあるものの方が、心にもカラダにも心地良いような気がします :happy:

            

             結構長さがあるので、テキトーに折ってご使用くださいね :smile3:

 ある日、ブレスレットがいきなりはじけてしまって、石達がみごとに散り散りバラバラ :sad2: ってことが起こっても、どうか心配しないでください。 
 全くの偶然だから、という人もいますが、私はやはり、そういうときは石が身代わりになってくれたんだと思っています。
こぼれ落ちた石をこれから、「どうしよう・・・ :hun: 」と思われる子猫ちゃんもいらっしゃいます。
もう一度、ブレスレットにして作り直すか、この石たちは役目が終わったと感じて、どこかに行きたいんだ、と考えるかは、私はその方の気持ちにお任せすることにしています :smile1:
 だって、出会うべくして出会った子たちですもの、やっぱりずっと一緒にいてほしいわって気持ちもありますから :heart:

 ですけど、状況によっては、やはり 「ここまでの身代わりになってくれたんだから、きっと石たちも、もう役目が終わったと思っているはずよ」 とおっしゃる気持ちがとても理解できるケースもあります。
そんな時は、自然に帰してあげることをお勧めしています。 
 もともと自然の大地からやってきた子たちです。 「ありがとう、お疲れさま :happy: 」の気持ちを込めて、もとの自然、きれいな川や海、山などに戻してあげましょう :kirakira: :kirakira:

 そうして、また「出会うべくして出会う」石が、あなたの新しいパートナーとしてやってくるのです :smile2: :heart:
あなたの愛情を、石はちゃんと感じ取ってくれます :kirakira:
お手元のその子たちだって「明日もガンバろっ :smile2: :heart2: 」って、思っているのですよ :star:

みなさんに、たくさんの幸せが訪れますように・・・ :heart:  

 あなたの「ぽちっと」でわたくしも「ガンバろっ」と思えますの・・・ :smile1:  今日も忘れず、お願いいたします :heart:

 

POSTED COMMENT

  1. riia より:

    Aya様・・・こんばんは :star:
    送って頂いたブレスは只今、サンセベリアちゃんの中でおねんねしてます :zzz: :zzz: :zzz:
    うっ :asease: 今日うっかしりして、ブレスと一緒にお風呂に入ってしまい、あわてて救出しました~ :ase: (ターコイズは大丈夫かしらぁああああ?)
    そ~なんですよね。パラパラ~と突然散っていっちゃった子達って拾ってみても全部は拾いきれず、行方不明になっちゃいます。拾った分だけ集めてお塩を入れた袋に入れ、‘いままでありがとう :heart: ’とさよなら 🙁 しています :ase:
    満月のPower :kirakira: に当てるのは、お皿とかに入れてベランダに出しておけばいいのですか?満月Power あたるのかしらん??と思いまして・・・満月に雲がかかってる時とかはど~でしょう?

  2. aya より:

    riiaさま

    こんばんは~ :smile2:
    Be-Beのウキワは濡れたらゴーカイに :angry: 「ブルブルっっっ!! :ukiwa: 」をやりますが、
    ターコイズちゃんはブルブルできませんものね :nageyari:
    でもでも、うっかりお風呂をご一緒しちゃうなんて、もうすっかりriiaさんと石たちは一体化しちゃってますね :heart:  嬉しいです :onpu2:

    そう、満月でもしっかりとお月様が出るとは限らないので、Be-Beも私も理想の満月の日はもう大喜び :kirakira: :shuku:
    おもわず月に向かって吠えます :smile3:

     石は私達もベランダで月光浴をさせますが、まんまるの石などは気分を出して、ハワイ柄のお気に入りのタオルの上などに乗せてあげ、ころころしないようにしています。 :onpu:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。