パワーストーン

Happyを呼ぶコツ

みなさまごきげんよう :nikoniko: :heart:  今日もAyaです :onpu:

パワーストーンをお持ちになる方って、みんなHappyを求めて、Happyグッズ :kirakira: としてパワーストーンに期待を込めるのですよね :smile1: え?「それ、間違ってるの?? :nageyari: 」って? い~え :happy: もちろん、大正解でございます :kirakira:

あなたがパワーストーンをお持ちになった、それですでに、Happyを半分以上は手に入れた、と思っていただいても大丈夫 :onpu: :niko:  ええ、スゴイ自信でございましょ? その自信にはわけがあるのです :heart:

「念じれば叶う」 実はこの言葉を、ずっと以前の私はあまり好きでありませんでした。

だって、いくら念じたって、叶わないものは叶わない・・・ :iyaiya:  「たまらなく食べたくて、しこたま食べちゃったけど、明日目が覚めたら5kgは減っててバストは5cmほどアップしてて、そのうえウエストは10cm減ってるわ~っ!! コレだけ念じたからまちがいないのよぉぉぉ~!!」って、思いっきり念じて翌朝ホントにそうなってたら、世の中スーパーモデルだらけよ 🙁 そんなに世の中甘くないわよ~ぅ :sad2:

だったら「念じたら叶う」なんて、一体、どこのどなたが言い出したの!? ・・・だから私は「そんなの信じないっ :iyaiya: ぷりぷりっ :ikari: 」 そう思っていたのです。

だけどね、最近はそう思いません :star: だってね、「大好きな宝石やパワーストーンのことを、たくさんの方たちにご紹介することができたらなぁ :kirakira: 」 「こんな魅力あるパワー満載の石たちのこと、みんなにもっと知ってもらうことができたら、みんなもっと幸せになれるのに・・・ :happy: :heart: 」 と思っていましたら、ちゃ~んと叶っちゃっうんですもの~ :heart2:

このブログもさっそくたくさんのステキな方たちが見てくださいました :nikoniko: :heart: :kirakira: みなさまほんとにありがとうございます ❗   これからもBe-Beともども、どうぞよろしくお願いいたします :happy:

恋や日々の雑多の悩みで苦しむ、可愛い子猫ちゃんたちを救うために、日夜戦っているBe-Be(←Be-Be談 :nikoniko: )とともに、わたくしも皆様のお力になれるよう、頑張ってまいります :max: :heart2:

さてさて、手に入れるだけで幸せになれるなんて、パワーストーンの効力って、どんだけ~ :love: ❓ ❗ ですよね。 もちろん、石の効力は保証付ですが、実は今日のお話のポイントは、それ以前にあなたが「パワーストーンを手に入れるという行動をした」 何より申し上げたいことは、ここでございます。 :shuku:

何事も、念じるだけではダメ :NC:  念じながら行動する ことが大事なのだと、石に携わるお仕事をさせていただいているうちに学んだAyaなのでございました :happy:

どんなことでもいいので、まず行動として、はじめの一歩を踏み出す :kirakira:  そのたった一歩は、目標達成までの道のり半分くらいを占めるほどの大きな価値があると私は思っています :smile2: :kirakira:

例えが変だけど、宝くじだって「当たれぇぇ~ :iyaiya: 当たるのじゃぁぁ~ 🙁 」と念じるとともに、‘‘買いに行く‘‘という行動をいたしませんと、どれだけすごい祈祷をしたってそれだけでは大金は降って湧いてはきませんものね :nageyari:

宝石やジュエリー、パワーストーンに関わることは私にとってとても楽しく、大好きなお仕事です。 もちろん子供のころからスピリチュアルな方面からも、宝石やジュエリーが大好きでしたし、きっとBe-Beが今、マナカードとともにあるように、私も石とともにあることは、自然な力の導きのように感じることがあります。

だけど、このお仕事をしたいという気持ちが湧き上がったとき、自分に本当の力と自信をつけたくて、私は猛勉強をいたしました ❗ はい、特に資格を取る際には、もう人生であんなにまじめに勉強しまくったことはなかったくらい・・・。

科学や数学は大の苦手分野だった私が、今でも「ターコイズ? 硬度6で鉄と銅の含有量によって色が微妙に緑系、青系とに変化するわ :su2: 」などど即答できてしまったりします。

これは書道の苦手だったBe-Beが、スラスラと不思議な護符を筆で書き上げてしまうくらい(なんで~っ :angry: ❗ )不思議でわれながら(多分、Be-Beだってわれながら)どうしてだろう・・・ :nageyari: ❓ と思うことなのですが、きっとなるべくしてなる、更には、まずはそうなりたいと思うこと、そしてなにか行動をすること、なのだと思うのです :heart:

いや~しかし、Be-Beは心から「護符を書き上げたい :gaaan1: ❗ 」そう念じあげて行動取ってるとは思えんなぁ・・・。

Be-Beの場合は、霊能方面の力によって、「やらされている」感が強いかもです :nageyari: ジュエリーやパワーストーンに関わりたい、そう思ってなにか行動すれば、きっと目の前に道が現れます。 少なくとも、私の場合はそうでした。 好きだから、とっても楽しくお勉強できましたし :smile2: :heart:

Happyになるコツ、それは日常のどんなところでも見つけられます。 それは、とにかく何か行動してみること。 :kirakira: それでもうHappyは、ほとんどあなたの手の中にあるようなものです。 :onpu2: 念じて行動する :happy: ❗ 思いが強ければ強いほど、きっと大きな手ごたえが感じられますよ :kirakira: :shuku:

「そっか :smile1: ❗ 行動してみよう :up: 」と思い立った、そこのあなた :onpu: そう、そこのステキなあなた。 ぜひとも「ぽちっと」の行動も、ひとつよろしくお願いいたします :heart2: (えへえへ)

念じる際に、それらしいアイテムとして是非おススメな、おっきな水晶ちゃん :kirakira: 「怪しい占い師」が覗き込むサイズに近いものを想像してください。 アイテムを揃えると、気分も盛り上がるぅ~ :niko:

POSTED COMMENT

  1. モカ より:

    Ayaさま、はじめまして :heart:

    Be-Beさまの鑑定と同時にパワーストーンもお願いして、ストーン争奪戦に参加することなく、パワーストーンをゲットしたラッキーな者です :star:

    昨日、ブレスレット届きました :heart2:
    ピンクがいっぱいでかわいいです~ :smile2:
    しかも、とっても石ちゃん達がキレイ :kirakira: :kirakira:
    私は前からパワーストーンが大好きなのですが、自分に合うストーンが分からなくて・・・
    今回私だけのブレスレットを作成いただけて、とても嬉しいです :heart:
    ずっと大事にさせていただきます :onpu2:
    何か、すでに私の腕に一体化してる感じがします :heart2:
    しっかりお願い事もお伝えして、身につけました :up:
    これから、毎日が楽しみです :heart2:

    これからもどうぞ、よろしくお願いいたします :heart2:
    長文失礼いたしました。

  2. Be-Be より:

    そうなのそうなのお姉様♪
    可愛い子猫ちゃんたちを救うために私は不思議な力で
    やらされてるの。
    だから不思議な力で食べさせられて、まるまると太らされてるの。

  3. aya より:

    あぁ~ら、Be-Beさん :kirakira:
    カロリミットとパーフェクトスリムα、召し上がるのをお忘れなくねぇ :onigiri:

  4. meru より:

    こんにちは♪
    質問にお答えくださりありがとうございます。
    ジュエリーが大好きなので、ブログこれからも楽しみにしていますね。
    また資格についてもお話をきかせてくださるとうれしいです。

  5. りか より:

    aya様、こんにちは~ :heart2:

    …観葉植物さんの上でお休みになられたブレス、朝見てみたらとってもイイお顔になってました :shuku:
    早速今までのお礼とお願い事をお伝えしました~ :pachipachi:

    私が持っているブレスは、いわゆる「数珠」っぽい「もしかしたらムチャ加工品」かもしれませんが :nageyari: この子のお陰でストーンに興味を持つことができましたし、何しろ悩みを徐々に浄化できております :maru: 私如きにメチャ頑張ってくれて感謝…です :happy:

    ……つうか、姉妹の会話、オモロすぎです。
    aya様のブログという楽しみの上、もひとつ楽しみ増えました ~!
    …ホントお二人スゴイです…同じ県民として鼻が高いゾ~ :kirakira:

  6. aya より:

    モカさま

    こんにちは~! 
    お気に入りいただけてホントに嬉しいです :smile2: :onpu:  合う石はみなさんそれぞれ違います。 石もモカさんのためにきっと頑張りますから、可愛がってあげてくださいね~! モカさまのお願い事、叶いますように :kirakira:
    これからも よろしくお願いします :happy:

  7. aya より:

    meruさま

    こんにちは :nikoniko:   ご質問、いつでも大歓迎です :onpu: ジュエリーの世界って、きれいで楽しいんですよね~ :happy:
    しかも、それぞれの宝石たちがみんなパワーをもっているから、こちらまで元気をもらうんです :kirakira: :kirakira:

  8. aya より:

    りかさま 

    こんにちは~ :onpu2:  りかさま :kirakira:

    もちろん石にも休息の場は大事、大事 :happy:
    観葉植物の上で、すっかりパワーチャージさせてもらって、きっと嬉しがっていると思いますよぉ :heart:
    今日はランチに「つけ麺」をいただきました。 ラーメン、つけ麺、これ私たち県民の誇り、ですよね~っ :niko:
    今後ともよろしくです~ :onpu2:

モカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。